お客様各位
平素は格別なお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社ネットワーク機器におけるシステム障害の発生により、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマートの一部の店舗において、サービスが繋がりづらくなる事象が発生しておりました。
9月6日(月)より、ネットワーク機器のメンテナンスのため、ローソン、ミニストップ、ファミリーマートでの下記サービスのご利用を休止しておりましたが、9月6日(月)20:00時点で復旧し、現在は全コンビニエンスストアにて通常どおりご利用いただける状況でございます。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
■対象サービス
コンビニエンスストア | 対象サービス |
---|---|
ローソン |
・コンビニ決済サービス(イーコンテクスト) ・送金サービス「CASH POST」 ・国税の支払サービス ・プリペイドサービス ・ジェットスター航空券の発券サービス |
ミニストップ | ・コンビニ決済サービス(イーコンテクスト) ・プリペイドサービス ・ジェットスター航空券の発券サービス |
ファミリーマート | ・コンビニ決済サービス(イーコンテクスト) ・国税の支払サービス |
今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいりますので、引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。