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2020.03.03

お知らせ

キャッシュレス・消費者還元事業への参加申込受付期限のご案内

キャッシュレス・消費者還元事業

「キャッシュレス・消費者還元事業」への参加申込は、2020年4月10日に当社での受付を終了させていただきます。

「キャッシュレス・消費者還元事業」の概要

「キャッシュレス・消費者還元事業」とは、2019年10月1日の消費税率引き上げ後の景気対策およびキャッシュレス推進を目的とした補助金制度です。
増税後の一定期間内に消費者が本制度に登録済みの中小・小規模加盟店にてキャッシュレス手段を使った場合、国の補助金から加盟店・消費者にポイントや決済手数料が還元されます。

制度実施期間

2019年10月から2020年6月

制度対象

中小・小規模事業者に該当する加盟店様
 ※詳しくは下記のキャッシュレス・消費者還元事業のページをご参照ください。

補助対象となる中小・小規模事業者の範囲

注意事項

・当社と加盟店契約のある事業者様のみ対象となります。当社と未契約の事業者様はお申し込みできません。

・情報処理契約の事業者様は当社受付の対象外となりますので、ご参加希望の際は、直接の加盟店契約のあるB型決済事業者(アクワイアラ)にご連絡、申込みをお願いします。

加盟店手数料について

本制度実施期間中は、政府による1/3の補助により加盟店手数料は実質2/3となります。

本事業に関するお問い合わせ

「キャッシュレス・消費者還元事業」についてのお問い合わせは下記メールアドレスへお問い合わせください。

【当社の本事業に関するお問い合わせ窓口 】

cashless_info@econtext.co.jp
※スパムメール対策として「@」を全角にしております。
お手数ですがメール送信の際は「@」を半角(@)に変えて送信して下さい。

【キャッシュレス・消費者還元事業全般に関する問合せ窓口】

■ポイント還元窓口 中小・小規模事業者向け(キャッシュレス・消費者還元事業)
0570-000655 / (IP電話等用)042-303-4203(受付時間10:00~18:00 土・日・祝日除く)