☎03-6367-1100

受付時間:平日 9:00~18:00

資料請求・お問い合わせ

送金サービス「CASH POST (キャッシュポスト) 」 導入の流れ

導入前のご相談から、契約~実稼働まで、当社担当者がきめ細やかにサポートいたします。
お申込みをいただいてから1ヶ月~1ヶ月半でのサービス導入となります。
詳細につきましては当社までお問い合わせください。

1.お申込み
以下の書類をご提出ください。

  • 申込書
  • 印鑑証明(発行より3ヶ月以内、原本)
  • 履歴事項全部証明書(発行より3ヶ月以内、原本)
  • 運営責任者様の本人確認書類(住所が記載されている免許証、保険証等のコピー)
2.審査
貴社サービスの審査を行います。

  • ※事業者様の提供サービスによっては審査結果によりCASH POSTをご提供できない場合もございます。
3.本人確認の実施
当社より、本人確認書類に記載されている住所へ本人限定受取郵便を送付いたします。

  • ※本人限定受取郵便の受領が確認できない場合は、当サービスのご提供ができません。
  • ※本人確認の完了後、契約・接続に進めさせていただきます。
4.テスト環境での動作確認
テスト環境用届出書をご提出ください。
本番環境とほぼ同様のテスト環境にて各種接続、動作確認を行っていただきます。
5.契約書締結
6.本番環境での動作確認
本番環境用届出書をご提出ください。
最終確認のため運用スタート前に、本番環境でもテスト疎通を行っていただくことが可能です。
7.サービス開始
サービス提供開始となります。

消費者に選ばれるキャンペーン施策に関する調査・ノウハウ資料をダウンロード

2,203名を対象に実施した調査結果を元に、消費者の「キャンペーンに対する価値観」の実態に迫り、成功に欠かせないノウハウをまとめました。ぜひご一読の上、キャンペーン企画にお役立てください。

【ホワイトペーパーダウンロード】
2203名のアンケート結果から見る!消費者に選ばれるキャンペーン施策とは?

2203名のアンケート結果から見る!消費者に選ばれるキャンペーン施策とは?