☎03-6367-1100

受付時間:平日 9:00~18:00

資料請求・お問い合わせ

クレジットカード決済について よくあるご質問

お問い合わせの多い質問とその回答をまとめております。
さらにご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

クレジットカード決済について

  • 利用可能なクレジットカードブランドはどこですか?
  • クレジットカード決済では支払期限は設定できるのでしょうか?
  • クレジットカード決済にて入金された通知はどのような形で来るのでしょうか?
    • 管理画面でご確認いただくか、API連携による通知設定が可能です。
      お客様の入金情報は、ほぼリアルタイムで当社より通知されます。
      ページTOPへ
  • クレジットカード決済の支払い上限額はありますか?
  • クレジットカード決済の手数料について教えてください。
  • 実店舗でクレジットカード決済を導入したいのですが?
    • 申し訳ございません。
      実店舗での決済は取扱いができません。
      当社はEC等の非対面取引における決済サービスを提供しています。
      当社のグループ会社ベリトランスでは実店舗を対象とした決済サービスを提供しています。

      ページTOPへ

  • すでにクレジットカード会社との加盟店契約がありますが、契約を引き継ぐことはできますか?
  • 自社でクレジットカード情報を保有せずに運用可能ですか?
    • 可能です。当社にてお客様のクレジットカード情報をお預かりいたしますので、事業者様環境にてクレジットカード情報の非保持、非通過、非処理のセキュリティ対策が可能となります。

      ページTOPへ

  • お客様に届けられるクレジットカード利用明細はどのように記載されますか?
    • カード利用明細に掲載する名称のご指定が可能です。
      通常はお申し込みの際に登録いただいたショップ名(屋号)が表示されます。
      ページTOPへ
  • 分割やリボ払いは可能ですか?
    • 可能です。
      ※お取り扱いには別途カード会社の審査があります。
      ページTOPへ