☎03-6367-1100

受付時間:平日 9:00~18:00

資料請求・お問い合わせ

送金サービス「CASH POST (キャッシュポスト) 」について よくあるご質問

お問い合わせの多い質問とその回答をまとめております。
さらにご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

システムについて

  • 接続方法について教えてください。
    • 管理画面からのご利用以外にAPI接続が可能です。
      API接続の場合、ご利用中の事業者様システムの改修が必要になります。(システム改修に伴う費用は事業者様負担となります。)
      ページTOPへ
  • 特別なソフトウェアは必要ですか?
  • セキュリティに対する取り組みはどのようなものがありますか?
    • 資金移動業者として、資金決済法および犯収法に基づく安全な運用を行っておりますので、セキュリティは万全です。(登録番号:関東財務局長第00030号)
      また、当社では安心してサービスをご利用いただけるよう、各種セキュリティ規格へ準拠するとともに、情報システム、業務運営など様々な面から情報セキュリティ環境の継続的な向上に努めています。

      ページTOPへ

  • 受取手続きは、どの端末から利用可能ですか?
    • PC、スマートフォンの2デバイス対応です。
      ページTOPへ