☎03-6367-1100

受付時間:平日 9:00~18:00

資料請求・お問い合わせ

お知らせ

2012年11月20日

『ネットショップ担当者フォーラム 2012』に出展

~ 2012年12月6日(木)・7日(金)TFTホール(東京有明)で開催 ~ 

ネットショップ運営成功の「本質」的手法を知るショップ担当者のためのイベント『ネットショップ担当者フォーラム』が、2012年12月6日(木)・7日(金)にTFTホール(東京有明)にて開催されます。

 株式会社イーコンテクストは、グループ会社 ベリトランス株式会社と同イベントの展示会場にてブースを出展、送金サービス「CASH POST(キャッシュポスト)」、「IVR(音声自動応答)決済ソリューション」など、ネットショップ運営を効率化するサービスを提案します。

 また、イベントセッションでも、当社グループ ナビプラス株式会社が『400サイトを超える導入事例から見えてきた“賢い売り場活性化施策”とは!?~サイトに眠る「5つのリソース」有効活用法を大公開!~』と題した講演をいたします。

2日間にてEC運営に有益な42の公演・セミナーを実施していますので、イベントオフィシャルサイトから事前登録のうえ、ぜひご参加ください。
(ご参加の場合は事前の登録が必要です)

 ≪イベント概要≫

 名称  : ネットショップ担当者フォーラム 2012

 日程  : 2012年12月6日(木)・7日(金) 
      10:00~18:30(受付開始9:30)

      <展示会>11:00~18:00

 会場  : TFTホール(東京有明)

 主催  : 株式会社インプレスビジネスメディア

 企画  : 「Web担当者Forum」編集部

 参加費 : 無料(Webからの事前登録制)

 イベントオフィシャルサイト : http://web-tan.forum.impressrd.jp/events/ec

 事前登録方法 : イベントオフィシャルサイトからご登録ください。